So-net無料ブログ作成
検索選択

衣装もちパート3

今日はお友達から頂いた 韓国土産をお紹介しまーーす[手(チョキ)]

何と アディダスとルイビトンだよ~~~[目] (´゚ω゚):;*.':;ブッコピーだろーけどね[わーい(嬉しい顔)]


無題.JPG

さて お着替え[るんるん] お着替え[るんるん]

SANY0111.JPG

゚⌒(o・_・o)⌒゚ ん?やっぱちとでかい[exclamation&question]

でも なんか 育ちがよさげに見えない??? ((^┰^))ゞ テヘヘ

SANY0003.JPG


どっちも微妙[ふらふら]

もーちょっと大きくなるまでないないしとこ~ね[ふらふら]

続いては お友達のラムちゃんから 頂いた おさがり~[ハートたち(複数ハート)]

あっ!ヾ(*'0'*) お下がりって言っても 馬鹿にしちゃーいけないよ[exclamation&question]

見てびっくらこくなよ~~[パンチ]

SANY0187.JPG

こ~~んなにいっぱいいただいちゃいましたよ[手(チョキ)]

一着づつ着せてみますね~~

SANY0145.JPG

SANY0146.JPG

゚⌒(o・_・o)⌒゚ ん? なんでしたばっかみてるんじゃ~~~~[パンチ]

SANY0151.JPG

そうそういい感じよ[わーい(嬉しい顔)]

SANY0154.JPG

これは 後ろのリボンがチャームポイントだからね[ハートたち(複数ハート)]


最後は アタイの一番のお気に入りのミツバチちゃん[るんるん]

SANY0173.JPG

後ろの羽が歩くたびパタパタ(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○

SANY0178.JPG

まだまだあるから また次回ね~~(まだあるんかい[むかっ(怒り)]

あっ!ヾ(*'0'*) よかったらこちらのアンケートにお答えしてくだされ~~~~ここ

衣装もち??パート2

[足][足]\(*^▽^*)ノ ハーーイ 前回の続きでっせ~~~[手(チョキ)]

まずは かーちゃんお手製半被~~[わーい(嬉しい顔)]
SANY0120.JPG

ワーーイ!!ワイ!_φ(゜▽゜*)♪ 祭りだ[exclamation×2]ワッショイ[exclamation×2]

半被.JPG

続いて 服買っちゃいました[手(チョキ)]


SANY0049.JPG

ぎゃ[むかっ(怒り)] ねずみ男じゃないからね[ふらふら]
SANY0050.JPG
似合う[exclamation&question]
SANY0063.JPG

どよ~~~ん[目]ブカブカ~~~[パンチ]



SANY0054.JPG

続いて お友達から頂き物~~[手(チョキ)]

あっ!ヾ(*'0'*) この続きはまた次回ね^^;

衣装もち??

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今 散歩行ってたんだけど・・・・・いきなり雷さんが~~~[雷](ゴロゴロ ひぃ~~こわ[あせあせ(飛び散る汗)]

うずらは 雷がなっても しらん顔[目] [犬]



怖いから かえろ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

あ‘ あわてて帰ってきたから 写真撮るの忘れたやん[むかっ(怒り)]

ま!いいか 今日のお題は「衣装もち??」


てな訳で うずらの ファッションショー[ぴかぴか(新しい)]SANY0001.JPG

はじまるよ~~~>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

SANY0100.JPGSANY0097.JPG

 後ろから見ると なんと ヨレヨレ~~~~[がく~(落胆した顔)]

だってしょうがないやん[むかっ(怒り)] アタイのお古をリメイクして作っただもん[パンチ]

でも あんまりだったから さらにアタイが手直しして・・・・

SANY0110.JPGって言っても ワッペン貼り付けただけですが・・・・何か? (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま!ヨレヨレは目立たないでそ[exclamation&question]

続いては ・・・この時期ぴったりの浴衣~~

SANY0039.JPG

SANY0027.JPG 
なぜか ションボリポーズに見えますが けして 虐待じゃないからね^^;

ぎゃ[exclamation×2]仕事の時間だ~~[時計] 続きは帰宅後にアップしますね~~ Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪


似合う??

´-ω-)ウーン 帽子がほしくて 100金で毛糸を買ってきました~~~[手(チョキ)]( (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...季節はずれもいいとこじゃん[ふらふら]) いいのよ[exclamation]いいの~~κ(`・´)κケケケケ♪

SANY0003.JPGSANY0003.JPG

なにかいやな予感がするんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]



ネットで作り方を あれこれ検索[目]

よし!アニマル帽子に決定[exclamation×2]


 でけたよ~~~うずら[演劇]

お披露目タイム~[わーい(嬉しい顔)]

SANY0076.JPG


ぎゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱし[たらーっ(汗)] 期待はしてなかったけど・・・・


(≧∇≦)ブァッハハ! かわええやんね~~~[exclamation&question]




いやじゃーーーー[パンチ]

[バッド(下向き矢印)]でもっと(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○ のこーてーな~~~[もうやだ~(悲しい顔)]



【210円】チョウネクタイ付きカエルハット S〜M


はいはい ちゃんと見とくからね^^;

はじめまして

はじめまして~^^

今日からブログアップする うずらちゃんで~~~す[目]

うずらの 日々を面白おかしく アップしていきたいと思ってますのでよろちくビーーム(;_;)/~~~トォーー

SANY0140.JPG
タグ:自己紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。