So-net無料ブログ作成

衣装もち??

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今 散歩行ってたんだけど・・・・・いきなり雷さんが~~~[雷](ゴロゴロ ひぃ~~こわ[あせあせ(飛び散る汗)]

うずらは 雷がなっても しらん顔[目] [犬]



怖いから かえろ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

あ‘ あわてて帰ってきたから 写真撮るの忘れたやん[むかっ(怒り)]

ま!いいか 今日のお題は「衣装もち??」


てな訳で うずらの ファッションショー[ぴかぴか(新しい)]SANY0001.JPG

はじまるよ~~~>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

SANY0100.JPGSANY0097.JPG

 後ろから見ると なんと ヨレヨレ~~~~[がく~(落胆した顔)]

だってしょうがないやん[むかっ(怒り)] アタイのお古をリメイクして作っただもん[パンチ]

でも あんまりだったから さらにアタイが手直しして・・・・

SANY0110.JPGって言っても ワッペン貼り付けただけですが・・・・何か? (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ま!ヨレヨレは目立たないでそ[exclamation&question]

続いては ・・・この時期ぴったりの浴衣~~

SANY0039.JPG

SANY0027.JPG 
なぜか ションボリポーズに見えますが けして 虐待じゃないからね^^;

ぎゃ[exclamation×2]仕事の時間だ~~[時計] 続きは帰宅後にアップしますね~~ Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SARRI

うずらちゃんの浴衣姿可愛すぎっ(≧▼≦)
ほんとにカワイイですよね!!
それに凄く可愛がられてるのが伝わってきます(^^)v雷に強いだなんてまた凄いですっ(≧▼≦)
by SARRI (2009-06-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。