So-net無料ブログ作成
検索選択

似合う??

´-ω-)ウーン 帽子がほしくて 100金で毛糸を買ってきました~~~[手(チョキ)]( (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...季節はずれもいいとこじゃん[ふらふら]) いいのよ[exclamation]いいの~~κ(`・´)κケケケケ♪

SANY0003.JPGSANY0003.JPG

なにかいやな予感がするんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]



ネットで作り方を あれこれ検索[目]

よし!アニマル帽子に決定[exclamation×2]


 でけたよ~~~うずら[演劇]

お披露目タイム~[わーい(嬉しい顔)]

SANY0076.JPG


ぎゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱし[たらーっ(汗)] 期待はしてなかったけど・・・・


(≧∇≦)ブァッハハ! かわええやんね~~~[exclamation&question]




いやじゃーーーー[パンチ]

[バッド(下向き矢印)]でもっと(*ゝ_〇・)σかぁぃぃ。o○ のこーてーな~~~[もうやだ~(悲しい顔)]



【210円】チョウネクタイ付きカエルハット S〜M


はいはい ちゃんと見とくからね^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

【青天使】

うははははははははwwwww

うずらの顔がくしゃってなってるwww


by 【青天使】 (2009-06-17 21:59) 

みゆ

早速こちらにもお邪魔させていただきました~♪

こちらにもチョコチョコ遊びに来るね♪
うずらちゃんかわいい♪
by みゆ (2009-06-18 11:45) 

うずらちゃん

【青天使】
そそ くちゃくちゃになるのよ~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


みゆ
ああああああああああああ 見に来てくれて “O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ

by うずらちゃん (2009-06-18 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。